『おいしい』入荷しました♪

IMG_1799.JPG

ふふふ♡ついにNoixでは お菓子の販売はじめました♪

お菓子だけでは 物足りないので Coffeeやチャイも
入荷しちゃいました *\(^o^)/*

IMG_1803.JPG

IMG_1802.JPG

そして!そして!コレ!

IMG_1800.JPG
キャスキッドソンのティーセット♡
とーっても いい香りなんです♪

IMG_1793.JPG

IMG_1766.JPG

IMG_1765.JPG

IMG_1795.JPG

ステキなcaféグッズで ぜひお楽しみください*\(^o^)/*

Noixスタッフ 〜 papaya.mayumi 〜

本日プチハンドメイド市場

また雨~~~_| ̄|○
きっとスタッフに雨オンナがいる…

でも!
元気に営業してます!!!

午前中はワイワイにぎわいました*\(^o^)/*
足元悪い中お越しいただいた皆様
ありがとうございますツ!

ほんの一部ですが
作家さんたちの暖かい作品をご紹介します^ ^

IMG_1776.JPG

IMG_1777.JPG

IMG_1775.JPG

ミニハンドメイド市場

明日はノワ店舗内でミニハンドメイド市場を開催します!
可愛い手作り雑貨がいっぱい(^^)
是非遊びに来てくださいね★
IMG_1177.JPG

今何時〜?

IMG_1674.JPG

IMG_1676.JPG

『たいへん!大変! 遅刻だーーッ!急がなきゃーーッ!』
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こんな感じで 開店5分前にお店に到着した 私…
makiwoちゃん ひとりで開店準備させてしまって ゴメンよぉ…
m(_ _)m

お家の時計がこんなステキだったら
マイペースな私も 5分前行動することでしょう♪

IMG_1679.JPG

IMG_1678.JPG

こちらは↓タイマー付きの時計☆
キッチンに置くと重宝しそう♡

IMG_1677.JPG

こちら↓の時計は 両面時計♪
カウンターなどに置くと両側から見えますよ〜☆

IMG_1675.JPG

みなさんは 時計の針を進めるタイプ?
それともピッタリタイプ?

Noixスタッフ 〜 papaya.mayumi 〜

私たちに 会いに来てね ♪

IMG_1606.JPG

やぁ☆みんな元気?
私たち 18日にNoixに やって来ました〜☆

みんなに会えるのを 楽しみにしてるよー♡
Noixで 私たちを 見つけてね ♪

IMG_1605.JPG

IMG_1604.JPG

Noixには プリザーブドを使った
ゴージャスなクリスマスツリーが あるんだ‼︎

私たちのお気に入り♪

IMG_1607.JPG

ステキなXmasに なりますように ☆

〜 サンタ トナカイ ウサギ スノー 〜

クリスマス準備…. してますか?

IMG_1601.JPG
カワイイ 消しゴム付き鉛筆 5本セット。 プレゼントにどーぞ(*^^*)

そろそろ 忘年会シーズン*\(^o^)/*

今年も 飲み過ぎに 注意!!
耳の痛い方 沢山いそーですね〜。

忘年会で 忙しくなる前に クリスマス準備しちゃって下さい。

12月に入ったら プレゼントの準備*\(^o^)/*
プレゼントも 是非 プチマルシェノワで….。

IMG_1603.JPG
クリスマスカードも ご用意しております♪

ノワスタッフ ジャンヌダルク reikoでした(*^^*)

ローズでエレガントに♪

IMG_1591.JPG

こんにちは *\(^o^)/*
先日紹介した 茶こし付きカップに続き
ローズシリーズの紹介です♡

Noix店内には ローズ柄雑貨が たくさん♪
こ〜んな ステキな ローズ柄のジップロック↑や

エレガントなキッチンクロス↓

IMG_1593.JPG

IMG_1592.JPG

スポンジもローズ柄になると 洗い物タイムが
エレガントタイムに♪
このスポンジは マイクロファイバーとナイロンの
2wayなので とても使いやすいですよ *\(^o^)/*

店内 クリスマスグッズも豊富になってきました!

クリスマスバージョンのNoixに 遊びに来てね♡

Noixスタッフ 〜 papaya.mayumi 〜

ハンドメイド

IMG_1590.JPG

プチマルシェノワには作家さんこだわりのハンドメイド作品も販売してます。
丁寧に編まれた手袋やニット帽、素敵ですね〜⤴︎
スマホが使えるように指が出るタイプです。
一点物なのでお早めに!(*^^*)

ぬくぬくしてイルミネーション見に行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハカイダーK子

可愛いだけじゃない★彡

IMG_2480.JPG

雑貨男子の皆様 こんにちは *\(^o^)/*

Noixの店内は 可愛いだけじゃないんです!
ワイルドな雑貨も 扱っています〜☆

IMG_2481.JPG

IMG_2482.JPG

ドラム缶が カッコ良く変身‼︎

IMG_2479.JPG

何を入れる?

クリスマスグッズもジャンジャン入荷中です♪
気軽に 遊びに来てくださいね〜☆

Noixスタッフ 〜 papaya.mayumi 〜