今日は朝から雨ですね…

少し暖かくなってきたなと思えば

まだまだ寒い日もあり

インフルエンザという言葉もまだチラホラ

耳にしますので

みなさまも体調くずさぬようお気をつけくださいねm(._.)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてNoixも少しずつ春の香りがしてきましたア♪

最近仲間入りした保存用ガラスジャー(^O^☆♪

サラダの作り置きなど忙しい時にはとっても便利!

1㍑と容量も十分です

マイクロファイバーキッチンクロスも大人気で

追加発注です♪♪♪

吸水性もありとってもキレイになると

お客様からのお声もいただきました(^^)

こちらはコットン100%タオルハンカチ*

キュートなプリントでプレゼントにもオススメです(≧∇≦)

フッワフッワな感触もお試しくださいね〜♪

こちらも追加発注のチョコレート!

ヴァレンタイン用にもかかわらずヴァレンタイン前には

品切れになってしまいすいませんでした(´・_・`)

まだだった方もぜひご賞味くださいませ♫



今日も1日がんばりましょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

Natu*Rela ~makibou~